コップに半分の水






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


いい話なんだろうけど :: 2010/03/27(Sat)

「死んだはずの猫が帰ってきた? 埋葬から9か月後の“再会”にビックリ」
http://www.narinari.com/Nd/20100313295.html

「感動」「良かったね」と書かれている日記が多いけど
どうも「ペットセマタリー」を思い出してしまって
gkbrしてしまう・・・
ペットの亡骸をある場所に埋葬すると、そのペットが生き返ってくる、
でも帰ってきたペットはもう元のペットではなくて。。という話なんだけど、

あの本怖かった。
怖すぎて途中でやめられなくて
深夜までかかって一気に読んで、
その後、その本を入れた本棚の方を見るのもいやなくらいに怖かった。
お風呂で頭洗うときに、目をつぶるの怖かった。
顔洗うのも怖いくらいだった。
こんだけ怖がれば、スティーブン・キングもさぞかし喜ぶだろってくらい
怖かった。

ああ、
思い出したら風呂入るの怖い(泣)



マリノスがロスタイムに同点に追いつかれたショックから逃避するつもりが。





  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
