コップに半分の水






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


停電 :: 2011/02/15(Tue)

今日この後、深夜0時から4時まで停電になる。
先週、お知らせがきていた。
電線のはりかえ工事をするためらしい。

ホントかな・・・

電線のはりかえなんて町民を欺くための真っ赤な嘘で、
実は、巨大な国家プロジェクトのための停電だったりして。
何か大規模なシステム(監視とか??)の導入のためとか。
何かの陰謀のための実験とか。

なーんて想像すると面白い(怖いけど)
伊坂幸太郎の小説みたいだね。


今夜は懐中電灯を用意して、
早く飲んで早く寝よう。


ココアですよ、ココア。
(先日スーパーからただで買ってきたやつ)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
