コップに半分の水






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


凍ってます :: 2012/01/31(Tue)

灯油がもう全然ないので
今日の夕方、仕事から帰ってから
買いに行く予定にしていたけど無理!
大きい国道まで全面凍結してるよ。
ブラックアイスバーンになってるよ。
雪が積もっている歩道のほうがまだ歩きやすい。
今きっと、市内中の地面全部凍ってる。
こんな中運転するのゼッタイ無理。

寒いのは困るけど事故するのはもっと困るので
灯油は明日までガマンです。
明日は4℃まで気温が上がるらしいので
今日よりは運転しやすくなるでしょう。
(今日は最高気温0℃)

灯油がないならエアコンをつければいいじゃないの。


でも、うちのエアコン、全然まったくこれっぽっちも
あったかくならないんだよね・・・・


  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
