コップに半分の水






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


結論は 「好きにすれば」 :: 2010/03/14(Sun)

私にとっては、今後の毎日を左右する大事なことだから
結構悩むし、親しい人にも相談したいんだけど
でも、相談された側にとってはぶっちゃけ「激しくどうでもいい」ことで
結局は自分で決めないといけないことだし
実際、アドバイスされてもそれが気に入らなければ最終的には自分の好きなようにするから
そうなると下手に相談しても申し訳ないような気もするし

今、髪型をどすうるか悩み中。
肩までの長さのウェーブのかかった髪を
ストレートに戻して伸ばし続けるか、
短めに切ってくるくるパーマをかけなおすか。
うーん。



beeMlGHXPgEk9oE5pmEsvR_styleimg.jpg


agy7id_JjagyaRNtD9NY8Y_styleimg.jpg


dnkuSu8dXdhONMD5CGqXvy.jpeg







ニームのムック本の付録のバッグがいい感じ。
ボーダー柄がマリノスカラーなので
サッカー観戦に、カメラやらいろいろ持って行くのに良さそう。
でも、付録目当てで1300円の雑誌を買うなら
普通にバッグを買うほうがいいような気もしないでもない。
または、生地買って来て自分で縫うか。
付録は所詮付録だしなぁ。
でも、自分で縫うよりはきれいかも、とは思うw
うーん。



mook_img01.jpg


1102884798_1.jpg



スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<二眼写真 | top | お買い得品??>>


comment

No title

フフフ♪
付録で悩むのは小学生の頃からだな~。
今もそういう付録つきの雑誌を買いたい衝動はたまに起こるよね。

ヘアスタイル、私もどーにかしてー。
これから湿気の多い季節になってくるし、困るよね。
私が髪の毛少なめのねこっ毛タイプだったら写真の2番目とかやってみたいね。
  1. 2010/03/15(Mon) 11:33:53 |
  2. URL |
  3. ハナ #-
  4. [ 編集 ]

結局ね、買っちゃったのよ。うふふ♪
でも、同じの持ってる人たくさんいそうだから、
ボタンをつけたりしてちょっとカスタマイズしようかなと思ってるよ。
東京に行ったとき、Cher(だっけ?)の付録の
デニム地にロゴとハートの模様で持ち手がロープみたいになってるトートバッグ
持ってる人たくさん見たの。

髪型はねー。
春らしく短く軽くしたら?という意見が多くて
伸ばそうと思っていたけど、切るほうに大きく傾いている。。。
私の髪はどちらかとういうと乾燥して膨らむので
湿気は歓迎なんだよね。湿ってる方が落ち着くの。
雑誌とかネットとかで色々見ていて、
「ああ、これいいなぁ」と思う髪形はたいてい
少なめで細くて猫っ毛のモデルさんのものだったりするよ。
無いものに憧れるのかなぁ(笑)

  1. 2010/03/15(Mon) 21:01:01 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kingyonogosui.blog129.fc2.com/tb.php/10-c3965fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
