コップに半分の水






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


おめでとう :: 2010/06/10(Thu)

斉藤和義に第1子男児誕生
http://tower.jp/article/news/66006

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000015-oric-ent

7日の朝、とびこんできたこのニュース。
いやーめでたい。

2ちゃんのせっちゃんスレに、先月末か今月あたまくらいに
「せっちゃんの奥さんが妊娠している」
という書き込みがあった。
でも、ソースがないので「どうせガセでしょ」と誰も信じてなかった。
そしたら、このニュースですよ。
いやーびっくり。
最新シングル「ずっと好きだった」のカップリングが
「ウームの子守唄」だったのはこんな理由だったんだね。

本人のコメントにも感慨深いものがあるなぁ。
せっちゃんの口から「息子」なんて単語が出る日がくるなんて。

「お父さんはどうしてせっちゃんて呼ばれてるの?」
「せ、せっけん集めてるから」

なんて会話をする日もくるかもねwwwww
(学生の頃、毎日のように「セックスしてー!」と言っていたので
 「せっちゃん」と呼ばれるようになった。
 友人からの年賀状に「せっちゃん今年もよろしくね」と書かれて
 お母さんに「どうしてせっちゃんなの?」と聞かれ
 苦し紛れに「石鹸集めてるから」と答えたというエピソードがある)


奥さん、44歳で初産だそうです。
もうほとんどあきらめながらも、万が一、あわよくば、という
期待を捨てきれない40代にとっては
希望の星だな・・・


  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はじまるよー | top | 和カフェ×ニットカフェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kingyonogosui.blog129.fc2.com/tb.php/26-d295a3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
