コップに半分の水






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


衝動買い :: 2010/07/14(Wed)

昨日、FAXのインクリボンを買いに行ったついでに、
近くにあるoff houseに寄った。
半幅帯の掘り出し物があるといいなー
と思ってのことだったのだけど、
レジにならんだ私の手ににぎられていたのは
紬の着尺だった。。。
(木島織物の証書つき)

100713tatnmono1.jpg

100713tanmono2.jpg


椿柄に弱い。

着物もいいんだけど、
これ、長羽織に仕立てたらきっとものすごく可愛いよね。
仕立ての注文て自分でやったことないんだけど、
大人なんだしそろそろ1枚くらい作ってもいいよね。。。

うふ。
うふふふふふふ。



2100円でした。


  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<寄り添うふたり | top | だからなぜ・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kingyonogosui.blog129.fc2.com/tb.php/32-29a7b5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
