コップに半分の水






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


おめでとう :: 2010/10/03(Sun)

高校の同級生、uriちゃんが9月の頭にめでたく入籍した。
結婚式は特にやらないということだったので、
いつもの飲み仲間でお祝い会をした。
まぁ、普通のお店で普通の飲み会なのだけど(笑)

が、そこはやっぱり、
少しくらいはお祝いしたいじゃないの。
皆でお祝い金やら、本人にリクエストを聞いてお祝いの品やらは用意したけど、
それとは別に
披露宴もやらないという二人のために、
内緒で花束(ブーケ)とケーキも用意しておいた。
すっごく驚いて、でもとても喜んでくれた。
無理矢理、ケーキ入刀してもらって(笑)
照れまくってる2人が初々しくて可愛らしかった。

101002cake.jpg
後で思ったんだけど、
ウエディングケーキって普通、ろうそく立てないよね(笑)

101002cakecut1.jpg
「共同作業」をする2人。
顔を隠す加工がいらないほブレブレになってしまった(暗かったしね)


高校の同級生と書いたけど、
実は中学のときも同じ部活だったので、
試合で何回も会っていたし、対戦をしたこともあった。
結構長い付き合いだよね。

しっかり者で、まっすぐで、でもすっとぼけてて面白いuriちゃん。
今までずっと、自宅から職場まで車で10分もかからない距離で
ゆっくり朝寝坊していたのが、
新居は職場まで30分、朝は5時に起きて旦那さん(5歳年下)の
朝食とお弁当を作っているという。(旦那さんは7時半に出勤する)
「毎朝眠い・・・いつまで続くかわからない・・」と言っていた(笑)
でも、旦那さんはすごくマメでやさしくて、
食事の後は、uriちゃんがゆっくりしてる間にささっと食器を洗ってくれるそうな。
「最初が肝心なんだから、続かないことはしないほうがいいよ」
と言ったら、
「いや、もともと好きでやってるだけだから。
 癖か病気だと思ってくれればいいから」
と言われたって。くぅーっ、いいなぁ(笑)


uriちゃんおめでとう!
どうか末永くお幸せに。

スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新しいチャット | top | つっぺった>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kingyonogosui.blog129.fc2.com/tb.php/41-1a5d3000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
