コップに半分の水






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


入選とか :: 2010/11/07(Sun)

101106nyuusen.jpg

holga070823car.jpg


タイトルは『俺のマシンで風にならないかい』



町の文化祭の写真展に、
「今年は出展者がすごく少なくて困っているので、
 何でもいいから出せる写真があったら出して」
と頼まれ、
去年の写真部のグループ展に出したものでもいいということだったので
まぁ、スペースを埋める足しになれば、と思って出してみた。
締め切りを2日も過ぎていたけど、とりあえず間に合うということだったので。


そしたら、入選してたわよ。
あらまぁ。


出品する前に、一応、この写真を撮った家の人に許可をもらいにいったら、
快諾してくれた。
このポルシェ、先日の町のクリーンアップ作戦のときに、
捨ててしまったそうだ。
もう、孫も大きくなって、乗る人がいなくなったからねぇ、って。
なんと残念なことよ。


今日、表彰式があって、写真を引き取りがてら行ってきた。
私の写真の評も聞いて来た。
あまり、被写体として注目されにくいアイテムに
よく気づいて撮ったところが良い、
車の古さと、後ろの壁の古さの感じも良い、ということだった。
うれしいな。
るんたった♪



スポンサーサイト
  1. 写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< | top | 帽子など>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kingyonogosui.blog129.fc2.com/tb.php/47-38137b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
