コップに半分の水






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


予兆はあったんだな :: 2011/05/05(Thu)

自分のツイッターより。

トイレに入っているときに大きい地震がくると困る。あと一分遅くきてくれたらよかったのに。津波注意報なう。
3月9日


今朝も6時半に地震。3分後にまた地震。母が毎日昼に見てる韓ドラは「揺れないで」
3月10日




9日の地震のときトイレに入っていて、
「揺れたけど余裕~~~」みたいなことを
他の人のコメントに書いていた。
11日の地震のときに、「あのときあんなことを書いたから
地震の神様が怒ったんだろうか。
ごめんなさいごめんなさい。地震は怖いです」
と、事務所の食器棚を押さえながら思っていた。


  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<彫ったど | top | 幸せはほらすぐそこに>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kingyonogosui.blog129.fc2.com/tb.php/65-255849ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
