コップに半分の水






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


予定~福島に帰ったら~ :: 2011/05/16(Mon)

予定~福島に帰ったら~(youtube)

小高に帰ったら、亀井食堂のタンメン食べる

小高に帰ったら、小高神社でおみくじ引く

小高に帰ったら、浮舟に図書館の本を返しに行く

小高に帰ったら、わたなべの小高シュー食べる

小高に帰ったら、浜陣に飲みに行く

小高に帰ったら、にしやで服買う(母)

小高に帰ったら、そらくんとくーちゃんと5区の遊園地で遊ぶ

小高に帰ったら、こすうけとあーちゃんと貴船神社で遊ぶ

小高に帰ったら、越後屋のマドレーヌ食べる

小高に帰ったら、ふれあい広場でコーヒー飲む

小高に帰ったら、原高小高支店(同級生の飲み会)をもっきりやで開催する

小高に帰ったら、ふづきのラーメン食べる

小高に帰ったら、駅前のまゆげ犬に挨拶に行く

小高に帰ったら、着物部のみんなと遊ぶ

小高に帰ったら、写真部のみんなと遊ぶ

小高に帰ったら、むあんで紅茶飲む

小高に帰ったら、

小高に帰ったら、


・・・・・・・・・

やばい、
泣けるかと思ったら、
わくわくしてきたwww
早く帰りてーーー!


  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ぱんつくった | top | 「帰宅したい理由はなんですか?」>>


comment

同感!

泣けた後で元気になりますよねー。
  1. 2011/06/11(Sat) 09:24:03 |
  2. URL |
  3. みっふぃ #y3NAem0k
  4. [ 編集 ]

みっふぃさんへ

コメントありがとうございます。
なんというか、やりたいことってまだまだたくさんあるなぁと
思ったら、出来ない寂しさよりも、
出来たときの楽しさを想像する気持ちがまさってワクワクしてきました。
お気楽な脳です(笑)
  1. 2011/06/12(Sun) 22:20:51 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kingyonogosui.blog129.fc2.com/tb.php/71-13a78c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
