コップに半分の水






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


雪散歩 :: 2012/02/25(Sat)

天気予報に「雪」って出てはいたけど、
まさかこんなにガンガン降るとは思わなかった。
朝起きてびっくり。
カメラ持って外に出て、
窓から見た以上に実際積もっていてさらにびっくり。

ということで、さっき撮ってきた画像です。
場所は近所の公園と、途中にあるお店。


s-IMG_4608.jpg


s-IMG_4613.jpg



s-IMG_4617.jpg



s-IMG_4607.jpg





帰ってきたら、コタツがこの状態で母は外出していた。

s-IMG_4622.jpg

「掃除機かけとけよゴルァ」
というメッセージなんだろうなと思い、
掃除機かけました。




昼間から雪見酒、といきたいところなんだけど
夕方に美容室の予約を入れてしまったので
(車じゃないと行けない)
ぐっとガマンの土曜の昼下がり。


  1. 写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<決まったよー | top | 家さがし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kingyonogosui.blog129.fc2.com/tb.php/89-bb35b662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
